2009年4月13日月曜日

ドリームリンク乱

ここ数日「スイ-カズラ」様へのリンクがつながらなくてずっと気をもんでいましたが、今日やっと情報を見つけました。
鯖が壊れて復旧中だそうです。

あー、、、どきどきしたぁ。良かったぁ。ほんとに良かったあ。

一時避難のサイトを見つけましたが、リンクを張って良いやらわからないので、ここからは控えておきます。
以前からスイーカズラ様が登録していらした忍たま系サーチサイト「NRN」様と「ドリームリンク乱」様へのリンクが避難ページへのリンクに差し替えられていますので、私同様迷子でお困りの方、探して飛んでってください。
(避難サイトも、小さいですがへの様のカワイイ絵がたくさん見れて、なかなかうれしいです)
鯖落ちはとても大変ですね。レンタルサーバのハングはどのくらい復旧できるのでしょうか。気がかりです。

しかし、22日頃から何も更新していないのにこのブログが急にアクセスが多めになったのは、こういうことだったのか、、!
皆さん、情報を探してうちにいらしたのですね、、、。
すいません、スイカズラさんちのトラブルとは関係がないのですが自分ちのパソもほぼ同時期にトラブルに見舞われてたんで、動きが鈍かったです。
今日、やっと落ち着いてニコ動の跡地に行ってヒントをいただき、避難場所にたどり着くことができたところです。

我が家のパソもだんだん直りつつあります。さきほどブクマが復活しました。
今使っているパソは、もう一台の壊れたパソのブクマを共用していたので不便していましたが、これでかなり元の環境に戻れました。
あとはメールだなあ、、、WEBメール不便だよ、、、早くPOP環境に戻りたい!

続きを読む、で、以前もにたあ募集していた動画関連の新ブログの話です。

0 件のコメント: